マイクロバスが納車になりました。

マイクロバスが納車になりました。

三菱ふそうのマイクロバスが納車になりました。
今回の車内は28名乗り、業界初!昇降式の20.1インチ液晶ワイドテレビを搭載したマイクロバスでございます。
弊社のバスは、他社との差別化を図る為、すべての車種に液晶ワイドテレビを搭載しておりますが、「この際、マイクロバスにも液晶ワイドテレビをつけてしまえ」という事で装備いたしました。しかも昇降式ですので、テレビを使用しないときの車内は非常にスッキリしております。是非ともご利用下さいませ!!


事業内容・サービス

観光バス・貸切バス

広島の観光バス・貸切バスは(株)城南交通

観光・貸切バスのことなら(株)城南交通にご用命下さい。弊社では大型バス(スーパーハイデッカー)から中型ハイデッカーマイクロバスミニバスまで多種多様な車輌をご用意しております。またサロン仕様の車輛もございます。

観光・貸切バス

ロケバス

ロケバス

TV番組、CM制作、報道関係、出版関係スタッフ様のロケーション活動に最適な車輌「ロケバス」をご用意しております。お気軽にお問い合わせくださいませ。(株)城南交通は《社団法人ロケバス協会》に加盟しております。

ロケバス

(株)城南交通のSNS

Facebook

城南交通ドライバー、スタッフの乗務日誌。プロドライバーならではの視点で観光地やおすす情報をご案内いたします。

Facebook Instagram

広島観光プラン

(株)城南交通の広島観光プラン

広島県近郊の観光・貸切・送迎は(株)城南交通にお任せください。お客様のニーズに合わせた観光・貸切プランをご提案させていただきます。まずは気軽にお問い合わせ下さい。

広島観光プラン

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせ

ご利用に関するご質問・お見積り・ご予約は、お電話、ファックス、E-mailお問い合わせフォーム、より詳細なお見積もりフォームでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

福祉車両・介護タクシー

福祉車輌・介護タクシー

身障者、お年寄りにこそ、より良い素敵なサービスを!日本一番豪華な福祉車輌を目指して製作致しました!

福祉車輌・介護タクシー

タクシー・ジャンボタクシー

広島のタクシー・ジャンボタクシーといえば(株)城南交通

車内設備の充実したジャンボタクシーもご用意。全車GPS配車により、スピーディーお迎えに上がります!

タクシー・ジャンボタクシー

ハイヤー

広島のハイヤーといえば(株)城南交通

(株)城南交通のハイヤーは全車両本革シートを採用。高級感溢れるハイグレードなお車で極上の移動空間をお約束いたします。ビジネス、通勤、ゴルフの送迎、冠婚葬祭など様々な用途にご利用いただけます。

ハイヤー

運転代行

運転代行

飲んだ後に、どうしても車を持って帰りたい時には城南代行を御用命下さい。安全運転に加え全国代行保険にも加入の安心も加わりお客様の車輌を確実にお届け致します!

運転代行

Top